台風考慮して
今日の車検はやめたんですが
行けましたね
本番は今夜から明日ですね
180の作業も
部品待ちになって
慌ててもしょうがなくなったので
今日は帰ります
皆さん
台風の被害に会わないように
気をつけていきましょう!!
台風の影響で
雨風が一段と強くなってきましたね
工場で作業してる分には
ん?
雨風強いね
って感じで
全く問題なし
停電にさえならなければ
良いんですがね
と思ってたら
どんどん風が強くなってきた・・・
用心して帰ろうかなぁ・・・
家に居ても工場に居ても一緒のような気がするが・・・
と言うか
帰ったら帰ったで工場が心配だよなぁ・・・
心配しても
台風には逆らえないので
どうしようもないんですが(笑)
どっしようかなぁ・・・
とりあえず昼飯食って考えます(^_^;
明日から暴風域に入るようですね
今日、車検で2台お預かりしたのですが
2台とも
全然急ぎませんよ!!
代車もいりませんよ!!
ゆ~~~っくりやってください!!
って事なので
お言葉に甘えて
暴風域の明日は出動やめにします
陸自への移動中に
いらぬ災難にあっても馬鹿馬鹿しいですからね
明日もゆっくり作業したいと思います
台風で工場破壊されたら終わりですが(笑)
昨日
誕生日のお祝いって事で
追手筋に出動してました
1~2件目終わってから
お客さんがお祝いしてくれるとの事で
更に3件目に突入
調子に乗って
久々に飲みすぎました・・・
今日、起きたら二日酔い(-_-;
めっちゃ久々で辛かったですが
昼飯食って治りました(笑)
明日、2台入庫なので
もう二日酔いしなようにして
仕事頑張ります!!(^^)
実家の宛名書きのお手伝いをしたり
自分の事務仕事しようとしてできなくて
放置続行・・・
商品発注したり
調べ物したり
なんか、微妙にまったり中。。。
来月の走行会に向けて
自分の車もする事が少しあるのですが
まだ先だと放置してます
この調子だとオイル交換以外は何もしないような
嫌な空気が流れてます(^_^;
明日から3連休の方も多いかと思います
月曜から少しバタバタしますが
日曜とか暇してると思うので遊びにきてください(笑)