明後日の走行会の準備
荷物は最小限にして積込み
埃かぶってたし洗車もして準備OK!!
と思ったら雨降り出した
気になってて15日の天気予報見たら降水確率50%
微妙・・・
午前中が勝負か・・・
雨降ったらコントロールタワーで寝るかな・・・
朝から車検の電話を頂きましたが
明日から部品商は盆休みだし
交換部品でて万が一納品待ちになると
一週間車預からないといけないし
来週に延期
盆休みに車検終わらせたい気持ちはわかるんですが
こっちが動けないんですよね
折角仕事の電話もらっても車検に関しては開店休業状態
こんなのが続けて二件
今、暇なんだけどなぁ・・・
作業したいんだけどなぁ・・・
はぁ・・・
サラリーマン時代は嬉しかった盆休み
今はうっとおしいだけです(笑)
お蔭様で来週はボチボチ仕事
今週はボチボチオリンピック観戦になりそうです(-_-;
ついに今日からスタート
昔、家が商店街にありました
そう
目の前を踊るんです
二階から見ると地方車の人と目線一緒
距離にして5m程
TVのボリューム最大にしても聞こえない
夏休みの学生
朝寝たい年頃なのに
爆音で飛び起きる
それも全て
『よさこいやき、しょうがないか・・・』
高知市内は大渋滞
『よさこいやき、しょうがないか・・・』
打ち上げで酒入って喧嘩
『よさこいやき、しょうがないか・・・』
祭りはなんて人の心を大きくするんでしょう(笑)
よさこい、盆休み
この期間は暇に輪をかけます
ただでさえ暇なのに(-_-;
北京オリンピックでも見て過ごします・・・