岡山国際サーキットにてWTCCが開催されます
日本初上陸だそうです
で、YOKOHAMA様より
観戦チケット引換え券を頂きましたので
4名分を先着順でプレゼントします!!
来店時に
『YOKOHAMA最高!!』
『ADVAN最高!!』
と叫びながら事務所に入ってきてください(笑)
走行会の商品にでもしようかと思ったのですが
走行会が25日
レースが26日
あまりに急な話になるので
ここで希望者にプレゼントします
他にも小物を走行会の商品にと頂きました
YOKOHAMA最高!!
ADVAN最高!!
050最高!!
花壇が雑草で凄い事になり
一見、『ここって廃墟?』
いい加減みっともないので全部抜いてやりました
60Lのゴミ袋4つ
疲れた・・・
流石にひまわりの季節でもなし
今から植えれるものってあるんでしょうか?
雑草無くなったら無くなったで
めちゃくちゃ寂しい風景になってしまいました(^_^;
今月の走行会ですが
ウチのFDでよければ同乗走行致します
ご希望の方は当日
『同乗走行希望です!!』
って、声掛けてください
ギャラリーの方もOKですが
ヘルメット用意できる方で
長袖、長ズボン、運動靴(ローヒール)の方だけとさせてもらいます
尚、参加者同士の同乗走行は禁止です!!
勝手に同乗走行された方は
それなりの処置をとらせて頂きます
サーキット走行初めて
本当のどが付く初心者がエントリーしてくれました
同級生です(笑)
車はラパンSS
元々バイクが好きだったり
昔はスカイライン乗ったり
好きもんなのは間違いないので
阿讃のビデオ等見せて洗脳しました(笑)
って事で
軽四でも全然問題ないです
軽四だから
初めてだから
と尻込みしてる方
是非とも一度走ってみてください
絶対に面白いですから!!
安全面だけ気をつけて準備すれば
車はなんでもOKです!!