明日は走行会です!!
参加される方々
道中気をつけてお越しください
サーキットより一般道の方が危ないですからね(^_^;
走行会
友人の協力もあって
本日、申し込みの電話がありました
天気予報次第で当日も少しは期待できるかなぁ・・・
今日はお金借りてる銀行の支店長さんが
オイル交換しにきてくれました
しかも、わざわざお昼休みに
ここの銀行は親子でお世話になってて
付き合い長いんで
色々と気を使ってくれてます
早く借金返すように頑張ります!!(^_^;
25日の走行会
申込用紙待ちだった
思い切り期待してた方々が・・・
結婚式が二件、仕事の都合等で
計8台飛んでしまいました
台数集めはもういいやと余裕ぶっこいてたら
ここに来て大焦りです(-_-;
って事で、当日受付OKで話回してます
万が一、35台オーバーした場合は
気持ち程度ですが返金します
まぁ、当日申込が20台来るとは思えませんが(笑)
皆さん、よろしくです!!
工場の近くにできた
味噌ラーメン専門店に行ってみた
12~13時は込むだろうから
お客さん(同級生)も我慢させて
14時頃工場を出た
流石に行列はなし
と思ったら
自分達の後は並んでた
う~ん、ちょっと幸せ(笑)
というか平日のこの時間で
この人数は凄いな
高知の新しい物好きは半端ないね
すぐ飽きるのに(笑)
メニューは良くあるサイドメニューと
ラーメンは味噌の種類が3種類あって
それぞれの味噌を使った味噌ラーメンだけ!!
濃厚、やや濃厚、まろやか
始めてなんでまろやか注文
見た目からして
まさに味噌!!って感じ
食べてみると
やっぱり味噌!!って感じ
まろやか頼んだんですが
とにかく味噌味噌味噌味噌味噌味噌味噌~~~~~~~!!
十分濃いよ・・・
白飯が欲しくなる味
でもメニューには白飯なかったような・・・
この味で白飯ないのは信じられません
メニューにチャーハンなくても白飯があれば良い!!
って位に味噌の味が強烈です
こんなに書くと不味く思うでしょうが
不味くは無いですよ(^_^;
また食べに行こうと思ってますから
次はやや濃厚
その次は濃厚
3種類の味噌食べ比べしてみます