来月の11日
11月11日で1周年になります
皆様、有難う御座います
って事で
大々的な事はできませんが
気持ち程度でもと言う事で・・・
11月限定!!
オイル割引セールします!!
定価の20%オフ!!
工賃無料!!
工賃はいつも無料ですが(^_^;
下記オイルが対象となります
エンジンオイル
WAKO’S
トリプルR 10W-40 15W-50
4CR 15W-50
※トリプルR 5W-30は現在在庫ありませんが
取寄せ対応致しますので事前予約願います
SUNOCO(在庫のみ)
BRILL 0W-20 7.5W-40 17.5W-50(残り僅か)
Svelt 5W-30 5W-40
HKS(在庫のみ)
RE Pro 15W-50
ギアオイル
OBERON
F808 SYNTHETIC 75W-90 75W-140
F808 85W-140
※パワステオイル、クーラント添加剤も割引します
SUNOCO(在庫のみ)
BRILL 75W-90 75W-120
ATS(在庫のみ)
更に割引します!!
来店してからのお楽しみ!!
更にタイヤも!!
YOKOHAMA、TOYOに限り当店通常販売価格より
消費税サービス!!
当然工賃無料!!
更に更に
ネオバ、050購入の方は
当店走行会のエントリー費も割引!!
来年2月22日に阿讃で走行会やります!!
宜しくお願いします!!
早くも来年の走行会決定しました!!
2月22日(日) 全日
参加費は1万円
クラス分け、台数制限します
初心者大歓迎!!
安全面だけ気をつけて準備して頂ければ
車も何でもOKですよ
皆さん、今から準備してください
他に予定入れないようにしてください
ここ見た人は強制参加です(笑)
先日の走行会
個人的に走ることは全くなかったのですが
一応、希望者募って同乗走行しました
サーキット初走行の同級生
免許取立ての子
普段ロードスター乗ってる子
FC乗りの子
同級生は途中で
『どうや?』
『まぁ、こんなもんや』
『まだ走るか?』
と聞くと
『もういい、もういい、十分!!(汗)』
と、かなり驚いた様子でした
そう?って感じだったんですが・・・
で、今日来てたお客さんに聞くと
免許取立ての子が
同乗終わって帰ってきた時に
『マジで、死ぬかと思いました・・・』
って・・・
やりすぎたでしょうか???
タイムなんて関係ないんで
めちゃめちゃな運転してたんですよ
派手に車が動けば面白いかなと
同乗走行なのにスピンを二回ほどしたし
スピンして普通に戻っても面白くないので
アクセルターンのサービス付
突っ込みすぎでアンダーも出しまくったな
下りのヘアピンでドリフト状態
3回程振り返し
ドリフトできないんでつなげれませんでしたが
惜しかったです(笑)
サービスのつもりでかなり荒い運転したんですが
どうもやりすぎたようです・・・
次回から気をつけます・・・
走行会参加の皆様
お疲れ様でした
お陰さまで接触等の事故も無く
無事終えることができました
不手際もあったかと思いますが
温かい目で見てください(笑)
早速、来年の走行会も考えておりますので
懲りずに、また参加のほう宜しくお願い致します
今回協賛して頂いた
スクエア様
http://www.squaresports.com/index.htm
㈱ティーケイバンザイ企画様
ヨコハマタイヤ様
某ドラッグストア様
(名前出して良いか解らないので(笑))
有難う御座いましたm(__)m