友人の看護士(野郎)が今日から5連休だって・・・
公休消化の為で嫌でも休まないといけないらしい・・・
なんて贅沢な話でしょう・・・
今日の夜中から車で一人旅に出るらしく
軽く車の点検・整備
バッテリーお亡くなり寸前だったので
バッテリー交換して旅立っていきました
自分も旅立ちたい・・・
スクエアさんの阿讃走行会決定したようです
12月14日(午後半日)
10000円
クラス分け等は無し
オールフリー
晴れればタイムアタックに良い季節
目指せベスト更新で!!
参加希望の方はスクエアさんに直接連絡するか
http://www.squaresports.com/index.htm
自分までメール等で連絡頂ければ
エントリーしときます
当日は自分も遊びに行くと思います
FDは車検切れなので
ヤジ将軍になります(笑)
12月に阿讃走行会があります
主催はスクエアさんです
まだ日程等の詳細決まっておりません
決まり次第
ここでお知らせします
12月に走行考えてる方
ご検討願います
今年の走り納めはスクエアさん
来年の走り初めは2月22日
ウチの走行会で!!
参加の皆様、お疲れ様でした
早速、明日の仕事が入ってきました
詳しくは言いませんが(笑)
知人のFDもトラブル出てたなぁ・・・
先週のウチの走行会でも出てたなぁ・・・
巡り会わせが悪いんでしょうか?(笑)
来年もお客さんが参加する時は
遊びにいく!!
いやいやいや
サポートには行きますんで
皆さん、宜しくです
明日はバトルカップ最終戦
坊さんがT2で出場
まぁ、お仕事は無いでしょうが
応援・サポートに行ってきます
最後は優勝で
気持ちよく年越しして欲しいね
って言ってる自分が全然走ってないのも問題か・・・
来年は岡山の方にでも走りに行こうかな・・・
久々にチューニングフェスタにも行きたいな・・・
前と違ってワンメイク状態ではなく
タイムでクラス分けしだしたのが面白くないけど・・・