28日から休みですよぉ~!
と
一応、お知らせして
一応、休みに入ったら
朝イチ、『車が動かないんです!!』
と電話
『スキー行く前にフロアの錆防止スプレー塗布したいんやけど』
と電話
『今、居る? 遊びに行っても良い?』
と電話
『車のエンジンがかからん!!』
と愛媛から電話
『スタッドレス4本注文しちょって!!』
と電話
『ジェットスキー置かして・・・』
(当然、月々お金もらって)
と電話
盆休み
正月休み
休んでやろうと思うと
必ず電話がなります
まぁ、休みなんて正直関係ないんで
どうでも良いんですが
不思議なもんですね・・・
ちなみにGWは店開けてます
電話はあまりなりません(笑)
結局、大掃除は今終わりました
もう明日からは何もしません!!
ウダウダします!!(笑)
皆様、良いお年を!!
事務所のみ完了・・・
工場は、まだ手付かず・・・
年末年始ですが
携帯に連絡頂くか
メールで事前に連絡頂ければ
出来る限り対応させて頂きますので
遠慮なく連絡ください
久々にお仕事ネタです
ブルが風邪で実家(友人宅)に一時帰宅してるので
ブルネタは暫しお休み(笑)
というか車屋の日記だしね(^_^;
RX8が鈑金・タイヤ交換で入庫中
ついでに?今後のメニューを一通り考えてくれと・・・
ライトチューンとしては完成?ってとこまで
う~ん・・・
どうしようかなぁ・・・
考えすぎると頭痛くなるんで
また明日だ!!(笑)