切りましたぁ!!
皆さん
2月22日は阿讃ですよぉ!!
走行会ですよぉ!!
他に遊びに行ったり
仕事したりしたら駄目ですよぉ!!
そろそろ申し込みに来てくださいよぉ!!
お願いしますよぉ!!
昨日の事なんですが
車検切れた車の車検を通しに行く為に
朝、市役所によって臨ナン借りてきました
家から市役所行くんで
当然、ネイキッド
借りた臨ナンはネイキッドにつんで工場に到着
車検の用意をちょこちょことして
さぁ~陸自へ!!
車検は無事に終わり
工場に帰る時に気が付きました
臨ナン
ネイキッドにつんだままやん・・・
支店長さんから電話が・・・
”えっ、ちゃんと毎月返済してるし・・・”
”火災保険もかけたよう・・・”
(工場担保なんで火災保険かけないと駄目なんです)
”残高少ないけど、もうお金なんか借りれませんよう・・・”
”な、なんかあったかなぁ・・・”
『もしもし、お世話になります。GOです。(^_^;』
「あっ、GOくん」
「うちの次長がタイヤ交換したいらしいんやけど」
「1本幾らになる?」
『あっ、ありがとうございます(^^)』
『えぇ~と、、、』
で、見積りして
無事、注文頂きました(^^)
前は車検も持ってきてくれたし
ありがたい銀行さんです
きっと通帳残高見て
心配してるんだろうと思います(笑)
その後は宇佐まで出張&数件集金
ついでに? メイン?(笑)
ターボを兄弟と遊ばしてきました
久々に連れていくと
いつも兄弟全員が歓迎の嵐
暫く兄弟での大乱闘が続きます
今日は知らない間に流血もしてました(笑)
朝、家を出ると日陰は路面が凍結してました
昨日は雪が降ったし
南国高知も冬本番ですね
すると、、、
『車ぶつけたぁ!!』
って電話が
路面が凍結してたからってわけではなく
不注意でぶつけたらしいですが
初めてぶつけたらしくショック受けてました(^_^;
高知脱出して遊びに行く方は
この季節運転注意しましょう
特に高知市内の人間は
雪道の運転に慣れてないですからね・・・
雪山で身動きできなくなった車のナンバー見ると
高知ナンバーの確立高いです
若くてアウトドアっぽい4WDの車に乗ってる人
車を過信しすぎ!!
タイヤも普通のラジアルだし!!
ランクルとかが道の真ん中で立ち往生すると
渋滞になりますから!!
今年は雪山いけるかなぁ・・・