実は4月から独立しまして。。。
と
知り合いが挨拶に来てました
ロードサービスの仕事してたんですが
独立したそうです
思わず
『この不景気に思い切ったなぁ』
『飯食えるか!?』
『頑張れよぉ!!』
数年前に同じこと言われたな(笑)
ここに直接来てる人もいるかもいれないので・・・
お知らせ
HPリニューアルしてます!!
期間セールとかのお知らせもしてます!!
Gulfオイルお試しください
個人的には
待ち乗り贅沢仕様オイルの位置づけです
待ち乗りといっても
高速から峠を気持ちよく走っても問題ないレベルのオイルです
Gulfサポートでレースでも使用してるみたいだし
期間セール過ぎても
定価売りはしませんが・・・
更に期間セール中は安くしますんで
なかなかお得だと思いますよ
ウチ、オイル交換の工賃貰ってないですし
WAKO’Sのパワーエアコンとセットで
これからの季節
ストレスなく走れると思います(^^)
昨日、飲みに行った先で・・・
赤ちゃんの写メ見たんです
ママの孫の写メ
娘と孫の温泉写メ
孫フルヌード
娘セミヌード?(笑)
で・・・
一瞬
男!!
と思ったんです
お孫さんの事を・・・
ここで
すぐ言葉が出てこなかったんです
そう
もし女の子だったら
男の子と間違えるのって
身内からすれば
失礼な!!
になると思うんですよ
そんな事で怒らないとしても
良い気分になる事はないでしょう
そこは
『可愛いですねぇ!!(^^)』で
かわして話を終えたんですが
一緒に飲んでた同級生に
このこと言うと
『そういう時は
とりあえず女の子ですか?
って聞くがよえ!!
そこで、もし男の子やったとして
赤ちゃんを女の子に間違えたって事は
可愛いって事で許される間違いやろ』
おぉ!!
そうかぁ!!
そうやなぁ!!
勉強になりました(笑)
自分の中では
それなりに歳重ねて
それなりに会話もできるし
と
思ってたんですが
言葉に詰まるもんですねぇ・・・
頭の回転が鈍いんだなぁ
こういうのは・・・
パッと
言われたことのような発想が
頭に浮かばなかったもんなぁ
う~ん
なんか悔しい
ここ一週間くらい
咳がひどくて
喉が痛い
喉風邪の熱がない状態って感じ
毎朝、起きたときなんか
辛いのなんのって
喉になにか刺されてるような感じ
それでもタバコに火をつける
吸う
喉がイガイガする
消す
コーヒー飲む
やっぱり
タバコに火をつける
吸う
やっぱり
消す
人間は賢い生き物です
実際に行動に移す前に
結果を想像できます
でも
あえて
それを
実践してみたりします
あぁ~、やっぱり
みたいな
賢いのか?
馬鹿なのか?
あぁ~
ねぇ~
やっぱり