先ほど警察が来て
『空き巣が捕まりました』って
某右よりの団体の馬鹿野郎だったようです
余罪がボロボロでてきてるって・・・
残念ながら顔すら見せてもらえませんでした
『写真撮るんで見えない所で隠れていてもらえますか。』って
これはお互いの身の安全って事なんでしょうか???
そうは言え
犯人はこっちを特定できてるんだから
被害者側だけが犯人を確認できてないんですよね
犯人の保護なんでしょうか?
ふざけるなと・・・
こちらがどれだけ辛かったか・・・
30万足らずでしたが
本当に苦しかったです
今のウチにとっての30万が
どれだけ大きいか・・・
恐らく顔見たら普通じゃいられなかったでしょう
そう言う意味でも顔合わせはさせないんでしょうが・・・
また思い出して
はらわた煮えくり返ってます
本日、フリー走行ご一緒した方々
お疲れ様でした
坊さん、ロードスター貸してくれてありがとう
今日、阿讃25分連続走行しました
こんなに走ったの
岡山でイベントレース出て以来???
暑さ、体力の心配してましたが
オープンは涼しい!!
FC,FDに比べれば天国のような環境でした(笑)
これなら本番の40数分の連続走行も
十分耐えれそう
今日の感じでは車の方も問題なくいけそう
まぁ、実際4時間走りきるまでは・・・
練習で4時間連続走行なんてできませんからね(笑)
各ドライバーのタイムも上々!!
全員が安定したラップ刻めそう
上手く転がれば表彰台!?
今日はセレナに
ナビをつけてました
昼前から初めて・・・
暑い・・・
途中、宅急便が来たのですが
『暑そうですねぇ』
『スポットクーラー欲しいですねぇ』
って
そんな金ないわぁ!!(T_T)
汗だくで事務所に戻り
ふと気が付くと
くせぇ!!
汗くせぇ!!
しかも
ちょっと昔と違う気がする・・・
はぁ・・・
『GOくん、軽四が欲しいんやけど。』
近所の方が車を買い替えるということで
相談されまして・・・
どこにも所属してない
ディーラーの営業マンと化しております
紹介しかできませんが・・・
金額交渉
言い難い事
変わってディーラーに文句言う事くらいはできます(笑)
今、補助金がおりるので
買い替え検討中の方はお早めに!!
補助金の予算
いつなくなるか
わからないそうですよ・・・