今日
初めて
ポータブルナビの取り付けしました
VICSのフィルムアンテナ
パーキングブレーキの配線がありますが
取り付けが楽♪
通常の半分以下で終わった(^^)
いやぁ、これいいわ(笑)
オーディオ機能(CD.DVD)はないですが
SDカードに音楽記録したら
車のスピーカーで聞けます
(FM飛ばし)
ワンセグでTVも見れるし
ちょっとマジで欲しいかも・・・
今日の方は
5インチと7インチで悩んで
結局7インチにしました
5インチでも良いかもしれないけど・・・
見比べると
やっぱり7インチが良いねぇ
TV見るのも5インチより7インチ
ナビも5インチより7インチ
って感じ
見やすいね
スペースに問題なければ
7インチお勧め!!
5インチに比べ
ちょっと高いけど(^_^;
耐久レースのタイスケ他
遅くなりましたが
HPにアップしました
関係者は各自確認しておいてください
営業所の所長さんがウチの担当なんですが
先ほど、ホイールのカタログ持ってきて
『こっちも宜しくお願いします。』って
去年も言ってましたが
自分が欲しいんですよねぇ(^_^;
もうここ数年タイヤは
ずっとYOKOHAMA
048~050
しかし
ホイールはRAYS
ホイールもADVANでいきたいとこなんだけど・・・
CE28売って
買い替えようかなぁ・・・
CE28よりTE37が好きだし・・・
でも皆RAYSだし・・・
意外とADVANで走ってる人居ない
四国だけ!?
頑張ってホイール貯金でもするか・・・
ちなみに・・・
ADVANブランドの
タイヤ・ホイールをセットで購入の方は
通常でもかなり価格のほう頑張ってますが
更に値引きしますよぉ!!
ん?
誰か来た?
『こんちは~、小松です』
あぁ~~~~~~~~~~~~!!
お久しぶりです!!
何年振りだろ会ったの
昔は阿讃でいつも一緒だったのに
全然連絡もとってなかったなぁ・・・
奥さんと一緒に来てくれました
なんと奥さんの実家は
店から歩いて5分
お店の裏山にお墓もあるって
高知ってだけでもびっくりなのに
なんてご近所さんなんでしょ(笑)
短い時間でしたが
話してると・・・
まだまだ車好きですねぇ
お子さんが落ち着いたら
きっと復活でしょう(笑)
ワンタッチタープテント
借りようかなと思ったけど
後々もいるんで
入札ボタンクリック!!
無事?落札しました
誰か椅子余分ない?
当日、貸してぇ!!
サインボードは
某お方に電話して
借りるようにしました
とりあえずは、これで必要十分かな
贅沢いうとキリないから・・・
けど
キャンギャル欲しいなぁ
きわどい水着のキャンギャルがぁ!!(笑)