[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寂しい風景ですが
種が出来つつ?あります
もう少しで
取れるかな?
たったふたつですが
来年の分位は取れそうです
おやつにして食べる程の量は
取れそうにないです(^_^;
他は全滅です・・・
生き残ったのは
ロシアひまわり
日本のひまわりは
咲かずに枯れた奴
咲いたけど
背の低い奴
結局、種を取るには至りませんでした
手入れが悪いのもあるけど
弱いなぁ・・・
FD車検切れ放置プレイ続行中
しかし・・・
任意保険は放置するわけにもいかず
一番安い掛け金にして継続
等級維持の為だけに更新です(-_-;
一時抹消すれば良いんですが
またナンバー取りに行ってとかになると
面倒臭いんでねぇ
車検切れで
あきらかに乗ってない事が証明できれば
一時抹消扱いにしてくれれば良いのになぁ
タービンへの ウォーターラインのホースひび割れでした ボンネットから蒸気が出てる!!と連絡頂いて そのまま入庫 幸いにもパックリいく寸前で 圧の変化で水蒸気が出たり出なかったりって状況でした 全塗、純正パーツ交換して ビッカビカにしたばかりですからね 大事にならなくて良かったです
客が来るように
念じてくれてるみたいです(笑)
Copyright © G‐Crack Diary : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]