今日は車検
2年前に
前の職場でも
車検をやらせて頂いた車
友人の紹介だったのですが
『今回も車検やってもらえます?』
って
連絡くれました
こちらから先に車検の連絡しないといけないのですが(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
ドライバーで参加される方
名前、住所、生年月日、電話番号
以上を
メールにて送ってください!!
HPのTOPページの
mailから送ってください
少しバタバタしましたが(^_^;
無事、ドライバー5人決定しました
デフ入れてからの練習走行無し
当日のフリー走行、予選で練習
ぶっつけ本番!!
全くの初めてになる
O山さん、K丸くん
午前中に練習してください(^_^;
ボランティアのキャンギャル募集中です!!
年齢、性別問いません(笑)
アメトーークでお馴染み
OPP芸人です
いや、まぁ、芸人ではありませんが・・・
本日
4時頃
お腹が痛くて目が覚めました
えっ、なにこれ!?
って位に痛い
こんなに痛いの久々
1回トイレに行き
出てきて
『あっ、やっぱり駄目だ』
『無理無理無理・・・』
再度トイレに駆け込む
なんとか治まりましたが
今もお腹
ゴロゴロいってる
嫌な感じ(-_-;
銀行の支店長さんが
オイル交換に来てくれてた時・・・
走行距離も伸びたし
そろそろ車を買い替えたいとの事
またまた
どこにも所属しない営業マンに変身!!
さぁ、なんにする!?と思ったら
プリウスが良いって・・・
今から注文しても・・・
来年の1月で車検切れるし・・・
早く乗りたいと言ってもねぇ・・・
今の車は5キロ/リッターなので
余計に乗り換えたいらしい
プリウスは実際の走行での平均は
30キロ/リッター位いくそうですね
燃費が6倍
これは違う・・・
財布にも優しい・・・
車両価格も
なかなか上手いとこついてるし
売れる筈だ
この価格帯で
面白いスポーツカーを
各メーカーが出してくれたらなぁ・・・