あっ、ブログ書こう!!
写真撮っとけ!!
って写真撮って
面倒臭くなって
ブログ書かない
なんて事ありますよね
自分は良くあります(笑)
今日こそは!!
と思い
ここ最近の画像使って
ブログなんぞ書いてみます
オーディオつけたままだったのですが
面倒臭いから
もう要らないって事だったので
頂いちゃいました(^^)
CDチェンジャー付き!!
FDに移植!!
これでCDチャンジャーも復活!!
軽く15年は使い続けたオーディオ
ついに交換です
外してみると・・・
見られるとか
後の事考えたりしてないから
配線が汚い!!(-_-;
酷いので
配線やり直し中で
とりあえず
配線把握して
軽く処理して
頭に完成のイメージできたので
『面倒くさい、金にもならないから明日、明日!!』
で放置になりました(笑)
しかし
このレガシィ
メンテもバッチリ
調子も良い
多少の擦り傷とかありますが
まだまだ走れる上等の車
勿体無いねぇ・・・
今日、友人が
4ヶ月の男の子を連れて
遊びにきてました(^^)
車を買い替えると言うので
本職ではありませんが
またまたインチキ営業マン?になって
話してたら
赤ちゃんが
泣きそうな顔してたんです・・・
すると
そこから
満面の笑顔に!!
思わず
『泣くかと思ったら笑うんかよ!!』
って
突っ込んでしまいました
ちょっと声が大きかったかなぁ・・・
泣き叫んでしまいました(-_-;
ごめんなさい
ラパンの電動パワステがオカシイ
って電話
代車あるから車預けにこ~い!!
って電話きったあと
代車見にいくと・・・
FD埃でドロドロ
ネイキッドも毎日の通勤でドロドロ
ついでに代車もドロドロ
そういや最近洗車してなかったなぁ・・・
3台洗車したら
意外と暑いんですけど
服装が冬に近づいてるから
余計暑い!!
晴れてる昼間は
まだまだ暖かいねぇ
ちなみにFDは
今年の2月以来に
工場の外に出ました(笑)