走行会の申込み連絡頂きました
ありがとうございますm(__)m
ある程度、台数が集まってきたら
エントリーリストを
HPにアップします
まだまだ余裕ありますが
台数制限しますので
皆様、宜しくお願い致します
最近、酷いです
先月、事務所に泊まった時に
持って行ってたメガネ
(普段はコンタクト)
いまだ事務所です
毎晩、思い出し
明日こそは。と思うんですが
今日も忘れました・・・
作業途中
事務所に戻る時
ケツのポケットに工具入れてたら
椅子に座る機会があると
机の上に工具を置く
用事が終わり
工場に戻る
工具は机の上・・・
今日は
タバコが切れたので
カートン買い
事務所の机の上に置いた
帰る間際に
机の上に置きっぱなしなのに気がつき
”タバコをバックに入れないと”と思ってたのに
別の事を思い出し
用意をすます
帰り支度をする
タバコは机の上のまま・・・
帰宅後
連休前に
”銀行に行こう!!”と思ってた事を思い出す
他にも色々・・・
ほんと物忘れが酷いんです
仕事のスケジュールとか
私生活でも重要な事は
きっちり覚えてるんですが
日常の
ちょっとした事
大きな影響がない範囲の事
そんな事を
すぐ忘れるんです
自分の中で
自然と順位付けが出来てるのか
単に脳みその老化なのか
自分ではわかりません
ただ
本当に酷いような・・・
こんな事が続くので
親から
本気で心配した顔で
『最近、どうしたが?』
『病院行って脳の検査してもらいやぁ。。。』
って言われました
それに対して
笑えない自分が悲しい(-_-;
『あっ、ケツ破れちゅうで!!』
ん???
あっ!!
ツナギ
どこにひっかけたのか
ケツが破れて
パンツ見えてました(-_-;
家に帰り
『これ縫えん?』
『穴潰してやぁ』
って言うと
『知らん!!』
『もう古いし買い!!』
って
てめぇ~
それでも昭和の人間か!!
物を大事にする
勿体無い
そんな気持ちを忘れたかぁ!!
このボケェ!!
って心の中で叫んでたら
足元にいる
ターボを見て
母上様が・・・
『寒くなったき洋服がいるねぇ』
『風邪ひいたらイカンきねぇ』
『夜の散歩は寒いきねぇ』
『どんなん買おうかねぇ』
俺も裸で散歩にいってみようかな・・・