事務所1階、2階、階段の掃除終了
現在
事務所でボーっとしてます
疲れた・・・
工場は昨日埃、ゴミだけは掃除
機械・工具類の拭き掃除はまだ・・・
裏のプレハブも放置プレイのまま
去年も放置したから
2年前の枯葉が
そのまま残ってる・・・
掃除しないと・・・
暗くなってくると
掃除する気なくなります
事務所だけでも十分疲れたし
もう今日は終了
明日でてきて最後の掃除
新年を迎える準備します
軽い作業だったら
明日受け付けますよぉ!!
部品等、仕入れは無理なので
オイル交換、タイヤローテーション等
出来る範囲内で!!
走り納めと言っても
2月の走行会以来
初走行
う~ん・・・
走る機会を増やさないと(^_^;
とりあえず
初の中古18インチ使用
感触はつかんできました
タイムはボロボロ・・・
ベストでも
43秒6でした・・・
言い訳としてはぁ(笑)
中古で
ボロボロ状態のフロントタイヤだったので
42秒台は無理!?って事はありませんよぉ
ストリートカー
デートもOKのFDでも
阿讃サーキット
42秒台は出せる!!
って事は
証明してみせます
ただ・・・
今しばらくお待ちを・・・
タイヤサイズの変更が大き過ぎるので
まずは慣れないと(^_^;
18インチのホイール
最終的に・・・
18インチのホイール持ってないので
手持ちの17インチで
色々実験して
前後265/35-18のタイヤ
履ける!!
と判断しました
アライメントとオフセットの絡みで
ノーマルフェンダーでも
履ける履けないの違いが出てきますので
皆様、これ読んで
単純に履けると判断しないように・・・
あと
現状でも
リアが少しだけ擦ってた(^_^;
全然チェックしないのは駄目ですね
もっと走って
真面目に自分の車も見ないと・・・
で
ホイール何にしようかなぁ。。。っと
SSRにしようと思ってたのですが
それも芸がないかな???
もっとマイナーでかっこよくて軽量なホイールがあればなぁ(笑)