仕事してます(^_^;
昨日の晩入庫したのですが
『ATが時々オカシイ。。。』
って
どうも滑ってるようです
いつまで持つか・・・
とう言うか、もう駄目か???
とりあえず車検は通すと言う事なので
今後は要相談・・・
FDは
先日の阿讃で
シーケンシャルの切り替えの時
息継ぎ?が酷く綺麗に切り替わってなかったのと
クラッチマスターシリンダーアッシーで交換の為入庫
とりあえず、異常有りのソレノイドバルブを
一個見つけたので
まずはそれ交換して・・・
一部パキパキでプラスティックになってる
ホースがあるんで
それはシリコンに交換して
折角なんでワンウェイバルブも交換
原因はソレノイドだと思うんだけど・・・
一発で直りますように・・・
作業してたら
サラリーマン時代に仕事の付き合いもあった
知り合いが来店
7~8年前に独立して鉄工所してるんですが
なんと工場移転したそう
240坪だって!!
工場150坪だって!!
超格安だったから買ったって!!
(田舎とは言え金額聞いてびっくりした)
株式会社にしたって!!
景気の良い話だなぁ(^^)
去年の今時も
同じような事言ってましたが
代車追加したい
代車と言う名のオモチャ欲しい・・・
いやいや
軽のATじゃないと
乗れない人もいるからな(-_-;
維持が・・・
経費が・・・
そういや
まだ確定申告もしてないし
経費で落とせるほど儲けてないし
う~ん
う~ん
う~ん
今日、お客さんと見に行ってた
1800のロードスター
代車と言う名のオモチャにしたい位だったなぁ
アレは良いオモチャになるよなぁ
いやいや
アレはお客さんのだし
う~ん
う~ん
う~ん
要らぬ事を考えないようにして
仕事頑張ります(-_-;
友人の事務所に集金いったついでに
そのすぐ近くに
別の友人夫婦がやってる
カフェがあるので
ちょっと時間もあるし
茶~でもシバいていこうかと
めっちゃ久々に行ってきました
ツナギ着たオヤジ一人で。。。
お店の雰囲気ブチ壊し!?(笑)
コ~ヒ~と
チュコバナナとなんとかの、、、
ベイクドチーズケーキ、、、
だったかなぁ(-_-;
それ食ってきました
美味かった!!(^^)
ホームページがないんで
名前と住所等で一応宣伝
料理も美味いですよぉ!!
tuche(チュケ)
高知市南はりまや町1-10-1
tel&fax 088-884-5250
営業時間 11:30~22:00(金・土)
8:00~18:00(月~木)
そろそろ片付けて帰ろうかな?
と思ってたら
電話
『GOくん、明日やけどスキー行かん?』
板は放置
1年以上見てもない
きっとサビサビ
事務仕事放置中
まだ車預かれてないお客さんが居る
とてもいけません。。。
四国内って言ってたので
お財布にも優しいし
行きたかったなぁ。。。
雪山ってどんなだっけ???
もう忘れた(ToT)