明日
車庫証明の書類作る為に
行く予定の住所
全然聞き覚えのない住所だったのですが
今
調べてたら・・・
車庫証明いらない地域・・・
お客さんには
『どうせ車庫証明も作るし、その時実印を親御さんに押して貰いますよ』
って言って
店には実印等を持ってきて貰わなかったんですよね・・・
パッと聞いた住所では気が付かなかった・・・
市町村合併で”村”が消えたから
余計に気が付かなかった
大失敗・・・
辛い・・・
明日は朝一
山間部ドライブです(-_-;
世間は七夕
7乗りの人達はセブンの日
自分はFD乗ってますが
なんら普段と変わらりません(笑)
スナップオンの高知東地区担当の方が
辞めるそうです
最初、冗談かと思ってたら
本当みたい・・・
とりあえず財布覗いてから
在庫処分に貢献しときました
ここ数年、全然買ってなかったから・・・
はぁ・・・
寂しいねぇ・・・
7月の休みですが
6日(火曜日) 18日(日曜日)
休まさせて頂きます
現在、HPのサーバーメンテナンスで
アップができませんので
こちらで
とりあえず報告です
宜しくお願い致します。
靴下
普通の靴下
くるぶしまでの短い靴下
2種類持ってます
暑くなってきたので
短い靴下を何日か履いていたのですが・・・
去年もそうでした・・・
ゴムのところ
薄皮がはがれるんです
痛痒いんです
かさぶたができるんです
去年は我慢して履いていました・・・
我慢して靴下履くのってどうかと思います・・・
今年は
もう辞めました
皮膚が耐えれません
心も体もデリケートで
すみません
ロードスター
ちゃっちゃとデフ交換しようかなぁ、、、
と思ったけど
そこまで時間も余らず放置
夜はW杯見ないといけないから無理(笑)
気が向いたら・・・
いや
梅雨が開けて
オープンでドライブできる頃に
走れるようにします
エアコン効かない
雨漏りする
助手席のパワーウインドウのスイッチは触らない
以上の条件がOKな方は
代車にロードスターどうですか?(笑)