ブリッツのZZ-R
先月から
問い合わせが数件ありましたが
結構人気?
今日、発注しましたが
今月末に出来上がってくるとか・・・
問い合わせのあった
お客さん全員
『雑誌で新製品って紹介が、、、』
『安いんですよ!!』
って
雑誌の力は凄いですねぇ
あとは
実際走ってみて
どこまで使えるかですね・・・
早速、阿讃にでも誘って
乗らしてもらうかなぁ(笑)
SMCカップに行ってきました
参加者、全員無事帰還!!
デジカメ忘れて
画像なし・・・
ごめんなさい・・・
しかし暑かった
すでに日焼けで
顔が痛いです(-_-;
途中、雨がパラつくも
なんとか持ちこたえ
このまま無事に帰れるかと
思ってたら・・・
最後の最後
じゃんけん大会の時に
雨がパラッと・・・
慌てて車に乗り込み
ダッシュで会場を後に・・・
完全屋根なし
バイク感覚のロードスター
ずぶぬれ覚悟でしたが
なんとか濡れずに工場まで帰ってこれました
これ書いてる
今
外は雨
やっぱり
普段の行いがものを言うようです(笑)
車検行ってたら
知り合いのおっちゃんが居た
話してたら
32のGT-R買わないか?って
う~ん・・・
買って置いといてもいいけど
肝心の銭がないからな・・・
誰か買いません???
そうこう言ってると
今度は
エンジンブローして
車作る!!って言って
完全にバラバラにされ
その後
完全に放置されてる
ロードスターと
ウチの半分バラバラ状態のCRMと
交換しろと(笑)
使える物があまりないけど
足はフルピロ!!
というか足しか価値がない(笑)
資金難でCRM放置だし
免許もないし
こっちは本当に交換しようかなぁ・・・
やっぱり銭使わずに遊ぶのは難しいね(^_^;
テクニクスさんが
阿讃で走行会やります
詳細は↓
http://www.technics.ico.bz/base4.html
気がつけば1ヶ月切ってるね
申込はテクニクスさんに直接か
ウチでも一応受け付けます
エントリー費持って逃げたりしないので
ご心配なく(笑)
久々にウチのFDも出動しようかなと・・・
晴れてたらロードスターでもいいけど
FD放置しすぎて腐りそうだから(^_^;