今日は段取りばっかり
裏のプレハブ通路から
雨が鉄骨伝って
工場
事務所
雨漏り(-_-;
友人にきてもらい
排水路、防水施工の打ち合わせ
簡単な仕事だけど
道具もいるんでね
お安くバイトで施工してもらいます
30ソアラのガルウイングを
ノーマルに戻す見積もり
ドアヒンジ高い!!
30ソアラのヒンジってゴツイのね・・・
話してたら興味がありそうなので
余計なお世話で
車の乗り換えも勧めておきました
サーキット人口増やす為に(笑)
明日はついに
預かってる180SXの納車
大安吉日です
この方も
サーキットに興味ありそうなので
今年中にはいけれるように
段取りしないとねぇ
今月、来月と
阿讃へ遊びにいきます!!
9月はフリーの予定
初心者ばかりなので
一緒に行きたい人は連絡くださ~い!!
毎日、暑いですねぇ
今日もちょっと作業するだけで
汗だく
気持ち悪い・・・
太ってるから
と言う理由だけではなく
半端なく汗かきなので
凄まじいです
カレーとか食べたら
汗凄いです
顔に蛇口があるんじゃないかと思うくらい
吹き出ます(^_^;
赤ちゃんの時は
寝てる形に汗の跡が残ってたとか
小さい頃から
ちんちん代謝が良かったらしいです(笑)
で
汗かくから?
喉も渇く
冷たい飲み物が欲しくなる
飲みすぎ
食欲が少しだけ落ちてきたような感じ
夏バテしないようにしないとね
なのに
お腹は出たままで
ひっこむ感じはない
なかなか頑固なメタボ
なんとかしないと
スーツだけじゃなく
ジーンズもきつくなってきた(-_-;
本日
タイヤ配達に来た
おじいちゃん
『おまん、太ったがやないか?』
『この腹~!!』
『儲けゆうにゃ!!』
苦労が身につくタイプなんです
水で太るんです
と
言い訳してみる。。。