5日前くらいから
左肘が痛い
見てみると腫れてる
動かしても痛くないけど
触るとめちゃくちゃ痛い!!(T_T)
すぐ治るだろうと思ってたら
全然腫れも痛みもひかない
一向に変化が見られないので
病院行ってきました
一応、レントゲンも撮って
エコーでも見せてくれました
100%の原因解明は
精密検査しないとわからないそうですが
多少、骨の変形が見られるので
それが原因で
肘のなんとかってとこに
水が溜まった状態みたいです
病名は
なんとかかんとかって言ってました
ややこしくて覚えてません(笑)
暫く薬漬けです。。。
最近
少しバタバタしたり
夏バテとまではいきませんが
完全に水分取りすぎで
食欲が低下
体調不良にはなってないので
暑い、暑いと言いながらも元気に作業してます
現在は
FDお預かり
9月の阿讃フリー走行に向け準備中!!
見た目もかっこよくなって
タイムアップも間違いなし!?
デミオもブレーキ関係メンテで準備中!!
一緒に遊びに行く車両は
FD3S、S15、DE3FS、EK9、34GTRが決定
晴れたら大人のおもちゃNA6も参加!!
ウチのFDは今回お休み
久々にNA6も阿讃で走らさないとね!!
夜は追手筋で打ち上げ!!
なかなか楽しくなりそう(^^)
今日で最終日
って方が多いんじゃないでしょうか?
明日から仕事頑張ってください!!
自分は
今年も
ウダウダ言いながら
仕事してましたが
幸い休み前にパーツも届き
今年は暇しなかったし
阿讃に遊びにいったし
それなりに盆休み期間を
楽しめました(^^)
現在
良い感じのペースで
どこかに走りに行ってます
自分は付き添いだけの時もありますが(^_^;
来月も阿讃に出撃!!
打ち上げしますよ!!
また貝焼きに行きますよ!!
今度は伊勢海老も???
支払いしてくれて
領収書はウチにくれる人
参加お待ちしております(笑)