やっとアップというか・・・
ウェブアルバムに写真アップしましたので
欲しい人はダウンロードしてください!!
![]() |
| 阿讃フリー走行2010/9/19 |
昨日の様子アップできてません(^_^;
使える写真、使えない写真の仕分けはしました。。。
まだ画像処理(ナンバー消し)できてません
明日中にはアップできるかなぁ・・・
本日お預かりした車の作業次第かなぁ・・・
参加した方々
気長にお待ちください(^_^;
昨日は阿讃に行ってました
夜は飲みに行ってました
参加した皆様
お疲れ様でした
自分は
もう体がついていきません
節々が痛いです(笑)
写真も撮ってもらっているので
今から整理します
連休で暇してるので
たまにはHPのアップ頑張ります(笑)
数年ぶりに
天下一品のラーメン食べにいってました
注文の時に
おねいちゃんが
『こってり、こっさり、あっさり、どれにします?』
って
『ん? こっさり!?』
『こっさりぃ!?』
って聞き返してしまいました
今は
スープの濃さ選べたりするんですね
全然知りませんでしたよ。。。
久々に食べても
やっぱり天一のラーメンは
凄い濃い!!
美味しいです
嫌いじゃないです
でも
ラーメン食べてるのに
スープ?飲んでる筈なのに
この
カルボナーラの
クリームソース多くない!?
そんな気分になりました