そういやぁ
先週
皆でイオンに晩飯食べにいった時
コーヒー屋さん?があったので
豆ひいて貰って
買ってきたのですが・・・
次の日飲んでから放置・・・
600gも買ったのに(-_-;
何が良いのか良くわからないので
プレミアムブレンド買ったのですが
ちょっと酸味が利いた
独特の味
好き嫌いが出るかも???
今、遊びに来たら
コーヒー入れますよぉ!!
そのかわりお茶菓子のお土産持ってきてください(笑)
砂糖もミルクもありませんので
欲しい人は、砂糖もミルクも持参で!!(^_^;
あっ、今週は入れる余裕ないかな。。。
来週きてください(笑)
FDのVマウント作業は引き続き続行中
明日、追加の純正パーツが届きます
その間にもbBのワンオフラインが出来上がり!!
画像は明日で、、、(^_^;
なかなか良いですよぉ
既製品のステッカーより
やっぱワンオフでしょ!!
走行会の方は
本日、3台追加!?
現在、エントリー用紙待ちです
更に、お馴染みFC乗りのAさんも
参加予定です
2本だけと言ってましたが
おにゅ~のタイヤ投入するそうです
タイムアップなるか!?
現時点でエントリー用紙待ち含め
計14台になりました
HPのアクセスデータも
ここのところ
サーキットのページがアクセス数アップ!!
皆様、参加お待ちしております!!(^^)
某営業から
『例の物、今月の売上に入れていいですか???』
『今月”も”売上キツいんですよぉ!!(ToT)』
『もう、送ります!!』
って事で
2月27日(日曜)
阿讃走行会の準備が少しだけ始まりました
エントリーリストもアップしましたので
参加考えてる方はチェックしてください
一気に増える可能性もありますので・・・
台数締め切りに達した場合はご了承ください m(__)m
30台ちょいで締め切ります!!
タイトルが死語のような気がしますが。。。(笑)
FD3Sのフロントパイプ交換
とりあえず
外しましたが
ステリアングシャフトが
あれ?って感じで
すぐ抜けた
まぁ、印がバンバン付けてあったので
1度、外したような気はしてましたが・・・
フロントパイプ止めてるナットもスタッドボルトも
想定外に綺麗
いやぁ~、良かった良かった
しかし
想定外のような想定内のような・・・
エンジンルーム内のゴムホースは
プラスティックホースに変身していて
見事にパキパキと割れました
想定外と言うよりは
予想通りで
希望通りにはいかなかったって感じ
シリコンホースに交換が追加
サージ周りもバラし決定
かなり奥まったとこに繋がってるφ6のホースがパキパキ(T_T)
しかし
フロントパイプ外しただけで
凄く作業が進んだ気がするのはFDだからでしょうか?(笑)