走行会終わって早々ですが
お客さん達が練習の段取りしてるようです
そこで・・・
爽やかデミオカップ開催
FFの乗り方知りませんが
とりあえず頑張ってみます
我こそはFF乗り最速!!と自負されてる方
参加募集中です!!(笑)
慣れないFF、初めての車なので
余計にやる気満々!!
超真剣に走ってみます
とりあえずイメージトレーニング初めましたが。。。
車的には、こうした方が。。。
ってとこまで、なんとなくイメージできるのですが
タコ踊りになると修正できません
どうしましょ・・・
先日の走行会は
ポカポカと暖かいくらいだったのに
今日、高知道は雪で通行止め
また寒くなりましたね
やだやだ・・・
灯油買うか買わないか迷い中(-_-;
テクニクスさんから
先日の走行会の時の
模擬レースを撮影したDVD頂きました
見たい方は、ウチの事務所まできてください
無事、走行会終了しました
皆様、有難う御座いましたm(__)m
簡単ですが
参加された方の車両画像、ベストタイム等アップしますので
暫くお待ちくださいませ。。。
昨日、FDのオイル交換をし
今日は洗車して
他は、そのまま
な~ん変化なし(^_^;
とりあえず準備しました
あとは荷物の積み込みだけ
大事なじゃんけん大会の商品だけは忘れないようにします(笑)
品数は少ないですが
その変わり・・・
良い物もありますよ(謎)
お客さんも
オイル交換やらで来店してくれてました
明日も二台程、走行会の準備です
昼飯は得意?のラーメンに行くかも
昼飯一緒に行く方は昼前に店まできてくださいね
明日の昼飯は外食で~す!!